会員メニュー
カテゴリー
ご利用ガイド
  • お支払い方法について

    お支払い方法に関しましては、クレジットカード、代金引換、NP後払い、auかんたん決済、d払い、paypay、ソフトバンクまとめて支払い、アマゾンペイがご利用いただけます。

    配送方法について

    宅配便は佐川急便、メール便は日本郵便にてお届けさせていただきます。
    ※地域や諸条件により他の運送業者を使う場合もありますのでご了承ください。
    ※お届けまでの日数の目安はご注文商品により違ってきす。

    宅配便のお届け日、時間の指定について
    ※配達日をご希望の際は、ご注文日から4日目以降で配達希望日をご記入ください。
    (取り寄せ商品や、欠品商品等の関係によりご希望に添えない場合がありますことをご了承ください。)
    午前中 12〜14時 14〜16時 16〜18時 18〜21時
    一部商品はメール便にてお届けさせていただきます。
    ※詳細は各商品ページでご確認ください。

    送料について

    宅配便は全国一律送料¥660(税込・1配送先につき)
    メール便は全国一律送料無料
    送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。
    高額購入割引特典1配送先につき¥8,800(税込)以上お買い上げの場合は送料無料となります。
    送料個別商品の送料は、高額購入割引特典対象となります。
    なお、宅配便での沖縄県・離島地域宛の配送については別途中継料1,100円(税込)が必要となります。

    返品・交換・キャンセルについて

    返品、交換、キャンセルにつきましては、商品ごとに条件がかわってきます。
    商品により、発送後キャンセルできるもの、できないもの、あるいは条件によりキャンセルできるものできないものがあります。

    コンタクトレンズの購入方法とお願い

    必ず眼科医の処方・指導の元、正しいレンズデータをご確認いただき、ご使用下さい。
    コンタクトレンズは、その商品の使用方法、使用日数を必ず守ってお使いください。
    目に少しでも異常を感じたら直ちに使用を中止し、眼科医の診療を受けてください。
    カラーコンタクトレンズは通常のレンズより疲れやすい場合がありますので、装着時間を短めにご利用されることをお勧めします。

    個人情報のお取り扱いについて

    当社は個人情報保護の重要性を認識し、当社が運営するWEBサイト「イーレンズスタイル」において、個人情報保護方針を定めております。また、個人情報の処理に関しても透明性の確保に努めます。

    イーレンズスタイルについて

    イーレンズスタイルは配送業務(運送業者に委託する業務)等一部業務を除き、リーチフェイス株式会社が管理、運営しております。

    リーチフェイス株式会社
    〒540-0015
    大阪市中央区十二軒町6-27
    TEL 06-6711-0828

    セキュリティについて

    イーレンズスタイルは128bit-SSL暗号化による通信が提供されております。
    SSL通信中はウェブサーバとブラウザの間は第三者からの盗聴・改ざん・成りすまし等から保護されます。

  • close

    ゴールデンウィーク期間中の営業・発送・電話対応について

    ゴールデンウィーク期間中の営業・発送・電話対応について
    全国的に新型コロナウイルスの影響が続いておりますが、当店の『土日祝も毎日営業』は継続し、ゴールデンウィーク期間中も毎日営業・発送を行っておりますのでご安心下さい。

    しかしながら、配送業者の取り扱い物流量の増加や、気象状況、新型コロナウイルスの影響により、配送遅延が発生する可能性がございます。
    到着希望日には少し余裕を持った日程にて、ご注文いただききますよう宜しくお願い致します。

    なお、配送の詳しい状況につきましては、下記各配送会社のホームページにてご確認ください。

    ※外部のサイトとなります。
    --------------
    日本郵便

    佐川急便

    ヤマト運輸
    --------------

    また、メーカー様・仕入れ先様の休業日とも重なりますので、商品によりましてはご希望日にお届けすることが難しい場合もございます。
    その際は、メールにてご連絡差し上げますので、ご理解ご了承を宜しくお願い致します。

    お届け日時指定を頂戴しておりますご注文につきましても、ご指定通りにお手配をさせていただきますが、上記の事由により配送遅延が発生してしまう可能性がございますことを、ご了承いただきたく存じます。

    ━━━━━━━━━
    ■「新型コロナウイルス」に伴う電話対応への影響について
    ━━━━━━━━━
    持続的な店舗運営や従業員の感染リスク軽減のため、現在カスタマー業務の在宅勤務を実施しております。

    これに伴い、当面の間、電話対応を一時休止とし、お問い合せに関しましてはメールやお問い合せフォームからご連絡をお願い致します。

    また営業時間に関しましても下記の通りと致します。
    ---------------
    ▼営業時間
    11時~16時(土日祝も毎日営業)
    ---------------

    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い致します。