お盆期間中の営業・発送・電話対応について
お盆期間中の営業・発送・電話対応について |
全国的に新型コロナウイルスの影響が続いておりますが、当店の『土日祝も毎日営業』は継続し、お盆期間中も毎日営業・発送を行っておりますのでご安心下さい。 しかしながら、配送業者の取り扱い物流量の増加や、気象状況、新型コロナウイルスの影響により、配送遅延が発生する可能性がございます。 到着希望日には少し余裕を持った日程にて、ご注文いただききますよう宜しくお願い致します。 なお、配送の詳しい状況につきましては、下記各配送会社のホームページにてご確認ください。 ※外部のサイトとなります。 -------------- ◎日本郵便 ◎佐川急便 ◎ヤマト運輸 -------------- また、メーカー様・仕入れ先様の休業日とも重なりますので、商品によりましてはご希望日にお届けすることが難しい場合もございます。 その際は、メールにてご連絡差し上げますので、ご理解ご了承を宜しくお願い致します。 お届け日時指定を頂戴しておりますご注文につきましても、ご指定通りにお手配をさせていただきますが、上記の事由により配送遅延が発生してしまう可能性がございますことを、ご了承いただきたく存じます。 ━━━━━━━━━ ■「新型コロナウイルス」に伴う電話対応への影響について ━━━━━━━━━ 持続的な店舗運営や従業員の感染リスク軽減のため、現在カスタマー業務の在宅勤務を実施しております。 これに伴い、当面の間、電話対応を一時休止とし、お問い合せに関しましてはメールやお問い合せフォームからご連絡をお願い致します。 また営業時間に関しましても下記の通りと致します。 --------------- ▼営業時間 11時~16時(土日祝も毎日営業) --------------- お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い致します。 |