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  • お支払い方法について

    お支払い方法に関しましては、クレジットカード、代金引換、NP後払い、auかんたん決済、d払い、paypay、ソフトバンクまとめて支払い、アマゾンペイがご利用いただけます。

    配送方法について

    宅配便は佐川急便、メール便は日本郵便にてお届けさせていただきます。
    ※地域や諸条件により他の運送業者を使う場合もありますのでご了承ください。
    ※お届けまでの日数の目安はご注文商品により違ってきす。

    宅配便のお届け日、時間の指定について
    ※配達日をご希望の際は、ご注文日から4日目以降で配達希望日をご記入ください。
    (取り寄せ商品や、欠品商品等の関係によりご希望に添えない場合がありますことをご了承ください。)
    午前中 12〜14時 14〜16時 16〜18時 18〜21時
    一部商品はメール便にてお届けさせていただきます。
    ※詳細は各商品ページでご確認ください。

    送料について

    宅配便は全国一律送料¥660(税込・1配送先につき)
    メール便は全国一律送料無料
    送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。
    高額購入割引特典1配送先につき¥8,800(税込)以上お買い上げの場合は送料無料となります。
    送料個別商品の送料は、高額購入割引特典対象となります。
    なお、宅配便での沖縄県・離島地域宛の配送については別途中継料1,100円(税込)が必要となります。

    返品・交換・キャンセルについて

    返品、交換、キャンセルにつきましては、商品ごとに条件がかわってきます。
    商品により、発送後キャンセルできるもの、できないもの、あるいは条件によりキャンセルできるものできないものがあります。

    コンタクトレンズの購入方法とお願い

    必ず眼科医の処方・指導の元、正しいレンズデータをご確認いただき、ご使用下さい。
    コンタクトレンズは、その商品の使用方法、使用日数を必ず守ってお使いください。
    目に少しでも異常を感じたら直ちに使用を中止し、眼科医の診療を受けてください。
    カラーコンタクトレンズは通常のレンズより疲れやすい場合がありますので、装着時間を短めにご利用されることをお勧めします。

    個人情報のお取り扱いについて

    当社は個人情報保護の重要性を認識し、当社が運営するWEBサイト「イーレンズスタイル」において、個人情報保護方針を定めております。また、個人情報の処理に関しても透明性の確保に努めます。

    イーレンズスタイルについて

    イーレンズスタイルは配送業務(運送業者に委託する業務)等一部業務を除き、リーチフェイス株式会社が管理、運営しております。

    リーチフェイス株式会社
    〒540-0015
    大阪市中央区十二軒町6-27
    TEL 06-6711-0828

    セキュリティについて

    イーレンズスタイルは128bit-SSL暗号化による通信が提供されております。
    SSL通信中はウェブサーバとブラウザの間は第三者からの盗聴・改ざん・成りすまし等から保護されます。

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    よくある質問

    ご注文について

    商品代金以外にかかる費用はありますか?
    商品代金以外にかかる費用としては、送料とお支払い手数料がございます。
    届け先を指定することはできますか?
    ご注文の際、お届先指定ページで宛先住所をご登録下さい。指定された住所へ発送手配させていただきます。
    また、一度指定された住所はマイページのアドレス帳にい登録されておりますので、
    次回からのお届先指定が簡単になります。
    ※アドレス帳へは最大5件までご登録いただけます。
    海外への発送はできますか?
    誠に申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。
    支払方法の変更はできますか?
    代金引換以外のお支払いは全て先払いとなっております。ご入金前でしたら変更していただけます。
    一旦ご注文をキャンセルさせていただきますので、ご連絡下さい。
    支払期限が過ぎてしまったのですが、どうすればいいですか?
    支払期限の過ぎたご注文は自動的にキャンセルとなります。あらためてご注文下さい。
    注文商品が買い物かごに入りません。どうすればいいですか?
    ご利用環境によってはカート機能が正常に動かない場合がございます。 原因はご利用者様側のセキュリティ設定、ブラウザ環境によるものと思われます。 どうしてもうまくいかないようでしたら、お電話、ファックスのご注文もお受付けしておりますので、ご利用下さい。
    注文メールが届きません。注文できていますでしょうか?
    弊社からのメールが届いていない場合、まず、以下の内容をご確認下さいますようお願い致します。

    ●メールアドレスを正確にご登録頂けましたでしょうか?
    ご入力時、間違ったメールアドレスで登録されておりますと、当社でのご登録は間違ったアドレスでの登録となり、ログインされる時に正しいアドレスをご入力されてもログインできません。この場合は、当社にてお客様のメールアドレスを変更致しますので、info@e-lensstyle.co.jpまでご連絡ください。
    ●迷惑メールフォルダーをご確認下さい。
    メールアドレスを正確にご登録されました場合でも、弊社からのメールが迷惑メールと誤判定され迷惑メールフォルダーに受信される場合がございます。一度、迷惑メールフォルダーをご確認下さい。
    ●メール受信設定をご確認頂けましたでしょうか?
    お客様がお使いのメールソフト、セキュリティーソフトの設定により、弊社からのメールが届かない場合があります。その場合、設定の変更を行って頂くかドメイン指定により弊社からのメール受信を許可して下さい。
    ※携帯メールをご利用のお客様も同様の方法にて受信ドメイン指定をお願い致します。
    弊社ドメイン e-lensstyle.co.jp

    尚、ご注文完了後にメールが届かない場合でも、ご注文内容確認、ご注文状況確認はお客様マイページのご注文履歴に必ず表示されておりますのでマイページもご確認下さい。

    以上の内容を確認しても稀にメールが届かない場合は、通信システム、サーバー等に不具合が発生している可能がございます。その際は、弊社HPにてご案内致しますのでご確認をお願い致します。
    商品が届きませんどうしてでしょうか?
    ご注文完了されましたでしょうか?
    また、先払いのお支払方法の場合、ご入金を済ませておられますか?
    その他、不備があったということも考えられます。マイページにてご注文状況をご確認ください。

    コンタクトレンズのご注文について

    コンタクトレンズは通信販売していいのでしょうか?
    もちろん大丈夫です。イーレンズスタイルは法律にのっとり都道府県庁に届出を行い、高度管理医療機器等の販売許可を取得しております。
    許可番号第17N00227号
    コンタクトレンズは検査せずに購入できますか?
    初めてコンタクトレンズを購入される場合は、必ず医師の処方の元、正しいレンズデータをご確認いただき、装着練習の後、ご使用ください。また、目の健康のため、定期的に眼科検診を受けるようにしましょう。
    処方箋は必要ですか?
    商品によってはご購入にあたり処方箋またはコンタクトレンズ指示書をご提示いただく必要がございます。詳しくはこちらからご確認ください。
    定期健診はどれくらいの間隔で受ければいいですか?
    目に異常を感じなくても、通常3ヶ月〜半年に一度くらいを目安に、検診をお受けいただいたほうがいいでしょう。もし眼に異常や違和感がある場合は、直ちに使用を止め、眼科医の診察を受けてください。

    メガネのご注文について

    乱視用のメガネは作れますか?
    お持ちのメガネ、もしくは眼科の処方箋をお送りいただく方法でしたら、お作りすることができますが、コンタクトレンズデータではお作りできません。
    また、乱視データによっては標準、薄型のレンズでお作りできないこともございます。データが分かるようでしたら、事前にお問合せのうえ、ご注文ください。
    遠近両用のめがねは作れますか?
    誠に申し訳ございませんが、遠近両用メガネはお作りしておりません。
    メガネ形状の微調整はできますか?
    イーレンズスタイルがご提案するメガネのフレームは、基本的に調節する必要がございません。どうしても調整がしたい場合は、お手数をおかけしますが、お近くのメガネ店でご依頼ください。通常無料で行なっていただけます。
    カラーレンズをいれることはできますか?
    誠に申し訳ございませんが、現在はカラーレンズの対応はさせていただいておりません。
    伊達メガネ(度なし)を作ることはできますか?
    伊達メガネ(度なし)もお作りすることができます。度なしのメガネでもPD(瞳孔間距離)は必要となります。測定いただいたPD値と左右度数は「0.00」をご選択ください。
    壊れたとき修理はしてもらえるのでしょうか?
    状況によっては修理できないこともありますが、ご購入から1年以内でしたら、修理できるものについては対応させていただきます。その際は当社宛てにまず破損内容をお知らせください。
    ※原則、無償ですが、内容によってはお客様に費用を負担していただくこともあります。
    ご了承ください。

    返品交換について

    注文した商品と違うものが届きました。どうたらいいですか?
    発送に際しては細心の注意を払い梱包しておりますが、万が一、商品に誤りがあった場合は申し訳ございません。
    ご連絡いただきましたら、早急にご注文商品を再度手配させていただきます。
    不良品がありました。交換できますか?
    初期不良、使い捨てコンタクトレンズの破損品、欠陥品につきましては各商品ごと、
    対応させていただきます。
    不良現物品は破棄なさらず、まずはご連絡いただきます様お願いいたします。
    間違って商品を注文してしまいました。交換できますか?
    お届けの日から規定期間内で、お客様都合の返品交換の対応ができる商品につきましては対応させていただきます。詳細ご確認をまずはご確認ください。
    詳しくはご利用ガイド「返品交換、キャンセルについて」にてご確認ください。
    まだ商品は届いていませんが、注文キャンセルや内容の変更はできますか?
    商品の発送前でしたら、ご注文の変更、キャンセルが可能です。
    また、発送後でもお受付けしておりますが、費用をお客様に負担していただくこともございます。
    詳しくはご利用ガイド「返品交換、キャンセルについて」にてご確認ください。
    届いた商品が思ったものと違い、気に入りませんでした。返品交換はできますか?
    誠に申し訳ございませんが、思ったものと違ったというような理由での返品交換はお断りさせていただいております。充分ご検討のうえ、ご注文ください。