E-mail
パスワード

パスワードをお忘れの方>>

マイページを見る

現在のカゴの中

商品数
0
合計
0円

カゴの中を見る

  • 8月26日
    ファッショニスタ
  • 8月21日
    ピュアナチュラルプラス 55%
  • 8月9日
    ネオサイトワンデーシエル UV
  • 8月9日
    ピュアナチュラルプラス 38%
  • 8月7日
    チュチュワンデー
  • 8月1日
    モテコン/アネコンメイクアップ2Week
  • 7月30日
    エバーカラーワンデーモイストレーベル
  • 7月23日
    ドープウィンクマンスリー
  • 7月12日
    ワンマンスリフレアリル
  • 6月20日
    レリッシュ
  • 6月14日
    ヘアドライタオル Soin For hair
  • 6月10日 1day
    ネオサイトワンデーリングUV 30枚
  • 6月10日 1day
    ネオサイトワンデーリングUV 5枚
  • 6月6日 1day
    アイディクト10枚
  • 5月28日 1day
    エアロフィットワンデー
  • 5月10日 1day
    トパーズ
  • 5月9日 1day
    シェリーク
  • 5月8日 2week
    ルミア2ウィーク
  • 4月19日 1day
    フェイスティチュード
  • 4月15日 1day
    スリーラブベリー
  • 4月1日 1day
    ジルスチュアート 1day UV
  • 3月20日 1day
    メルシェ by エンジェルカラー
  • 3月11日 1day
    ビュームワンデー
  1. イーレンズスタイルのホーム > 
  2. ご利用ガイド > 
  3. 返品交換について

よくあるご質問

返品交換について

注文した商品と違うものが届きました。どうたらいいですか?
発送に際しては細心の注意を払い梱包しておりますが、万が一、商品に誤りがあった場合は申し訳ございません。
ご連絡いただきましたら、早急にご注文商品を再度手配させていただきます。
不良品がありました。交換できますか?
初期不良、使い捨てコンタクトレンズの破損品、欠陥品につきましては各商品ごと、
対応させていただきます。
不良現物品は破棄なさらず、まずはご連絡いただきます様お願いいたします。
間違って商品を注文してしまいました。交換できますか?
お届けの日から規定期間内で、お客様都合の返品交換の対応ができる商品につきましては対応させていただきます。詳細ご確認をまずはご確認ください。
詳しくはご利用ガイド「返品交換、キャンセルについて」にてご確認ください。
まだ商品は届いていませんが、注文キャンセルや内容の変更はできますか?
商品の発送前でしたら、ご注文の変更、キャンセルが可能です。
また、発送後でもお受付けしておりますが、費用をお客様に負担していただくこともございます。
詳しくはご利用ガイド「返品交換、キャンセルについて」にてご確認ください。
届いた商品が思ったものと違い、気に入りませんでした。返品交換はできますか?
誠に申し訳ございませんが、思ったものと違ったというような理由での返品交換はお断りさせていただいております。充分ご検討のうえ、ご注文ください。