E-mail
パスワード

パスワードをお忘れの方>>

マイページを見る

現在のカゴの中

商品数
0
合計
0円

カゴの中を見る

新着アイテム
11月1日 1ヶ月/1枚入 新色登場
【度あり】アイジェニック バイ エバーカラー

11月1日 1ヶ月/2枚入 新色登場
【度なし】アイジェニック バイ エバーカラー

11月1日 1day/10枚入 リニューアル
アコルデワンデー

11月1日 1day/10枚入 新色登場
ドープウィンクワンデー

10月18日 1day/10枚入 新登場
ナデシコカラーワンデーUV&Moist

10月18日 1day/12枚入 新登場
ピエナージュUV&MOIST

10月18日 1day/12枚入 新色登場
ピエナージュ

10月18日 1day/30枚入 新登場
ワンデーピュアナチュラルUV&MOIST

9月14日 1ヶ月/1枚入 新色追加
モテコン レディオアガール

9月12日 1day/10枚入 新色追加
フレッシュルックデイリーズ イルミネート

9月3日 1day/10枚入 新登場
エンチュール

8月16日 1day/10枚入 新登場
ルースシフォン ゼルワンデー

8月10日 1day/12枚入 新登場
パーツホワイト

8月3日 2週間/6枚入 新色追加
エルージュ

7月17日 2週間/6枚入 新登場
ネオサイト2weekシエルUV

7月13日 1day/10枚入 新色追加
デコラティブ アイズ UV&moist

7月9日 1day/10枚入 新色追加
エバーカラーワンデールクアージュ

7月2日 1day/30枚入 新色追加
ラヴェール

6月21日 1day/30枚入 新登場
アイディクトbyフェアリー

6月15日 1day/10枚入 新色追加
デコラティブアイズヴェール

6月14日 1day/10枚入 新登場
エヌズコレクション

6月1日 1day/10枚入 新登場
フェリアモ

5月25日 1day/10枚入 新登場
チュチュワンデー

5月24日 1day/10枚入 新登場
ジューシードロップス

4月25日 1day/12枚入 新登場
フェアリーワンデー

4月25日 1day/6枚入 新登場
フェアリーワンデー

4月6日 1day/10枚入 新色登場
エバーカラーワンデー

3月16日 1day/10枚入 新色登場
ピエナージュリュクス

3月16日 2週間/6枚入 新色登場
バービーbyピエナージュ

3月15日 1day/10枚入 新登場
ミネット

3月5日 1ヶ月/1枚入 度あり登場
アイジェニック バイ エバーカラー

3月5日 1ヶ月/1枚入 度なし登場
アイジェニック バイ エバーカラー

3月1日 1day/10枚入 新色登場
アイコフレワンデーUV

3月1日 1ヶ月/1枚入 度あり登場
ミッシュブルーミンマンスリー

3月1日 1ヶ月/2枚入 度なし登場
ミッシュブルーミンマンスリー

2月14日 2週間/6枚入 新登場
アーティラルスペリア2week

12月27日 1day/10枚入 新色登場
ビュームワンデー
  1. イーレンズスタイルのホーム > 
  2. ご利用ガイド > 
  3. ご注文について

よくあるご質問

ご注文について

商品代金以外にかかる費用はありますか?
商品代金以外にかかる費用としては、送料とお支払い手数料がございます。
届け先を指定することはできますか?
ご注文の際、お届先指定ページで宛先住所をご登録下さい。指定された住所へ発送手配させていただきます。
また、一度指定された住所はマイページのアドレス帳にい登録されておりますので 、
次回からのお届先指定が簡単になります。
※アドレス帳へは最大5件までご登録いただけます。
海外への発送はできますか?
誠に申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。
支払方法の変更はできますか?
代金引換以外のお支払いは全て先払いとなっております。ご入金前でしたら変更していただけます。
一旦ご注文をキャンセルさせていただきますので、ご連絡下さい。
支払期限が過ぎてしまったのですが、どうすればいいですか?
支払期限の過ぎたご注文は自動的にキャンセルとなります。あらためてご注文下さい。
注文商品が買い物かごに入りません。どうすればいいですか?
ご利用環境によってはカート機能が正常に動かない場合がございます。
原因はご利用者様側のセキュリティ設定、ブラウザ環境によるものと思われます。
どうしてもうまくいかないようでしたら、お電話、ファックスのご注文もお受付けしておりますので、ご利用下さい。
esクーポンはどうやって使うのですか?
割引セールやキャンペーン開催の際は、メールマガジンでesクーポンを配布して おります。 ご利用方法は簡単です。お支払方法選択ページにクーポンID入力ボックスがありますので、そちらへご入力ください。割引が適用されます。
注文メールが届きません。注文できていますでしょうか?
弊社からのメールが届いていない場合、まず、以下の内容をご確認下さいますようお願い致します。

●メールアドレスを正確にご登録頂けましたでしょうか?
ご入力時、間違ったメールアドレスで登録されておりますと、当社でのご登録は間違ったアドレスでの登録となり、ログインされる時に正しいアドレスをご入力されてもログインできません。この場合は、当社にてお客様のメールアドレスを変更致しますので、info@e-lensstyle.co.jp までご連絡ください。
●迷惑メールフォルダーをご確認下さい。
メールアドレスを正確にご登録されました場合でも、弊社からのメールが迷惑メールと誤判定され迷惑メールフォルダーに受信される場合がございます。一度、迷惑メールフォルダーをご確認下さい。
●メール受信設定をご確認頂けましたでしょうか?
お客様がお使いのメールソフト、セキュリティーソフトの設定により、弊社からのメールが届かない場合があります。その場合、設定の変更を行って頂くかドメイン指定により弊社からのメール受信を許可して下さい。
※携帯メールをご利用のお客様も同様の方法にて受信ドメイン指定をお願い致します。
弊社ドメイン e-lensstyle.co.jp

尚、ご注文完了後にメールが届かない場合でも、ご注文内容確認、ご注文状況確認はお客様マイページのご注文履歴に必ず表示されておりますのでマイページもご確認下さい。

以上の内容を確認しても稀にメールが届かない場合は、通信システム、サーバー等に不具合が発生している可能がございます。その際は、弊社HPにてご案内致しますのでご確認をお願い致します。
商品が届きませんどうしてでしょうか?
ご注文完了されましたでしょうか?
また、先払いのお支払方法の場合、ご入金を済ませておられますか?
その他、不備があったということも考えられます。マイページにてご注文状況をご確認ください。