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  • 10月16日
    エンジェルカラー バンビシリーズワンデー 30枚入
  • 10月16日
    エンジェルカラー バンビシリーズワンデー 10枚入
  • 10月15日
    カラーズ
  • 10月7日
    ピエナージュ ミミジェム
  • 9月20日
    ネオサイトワンデー シエルUV トーリック
  • 9月17日
    2weekリフレア ベルタ
  • 8月26日
    ファッショニスタ
  • 8月21日
    ピュアナチュラルプラス 55%
  • 8月9日
    ネオサイトワンデーシエル UV
  • 8月9日
    ピュアナチュラルプラス 38%
  • 8月7日
    チュチュワンデー
  • 8月1日
    モテコン/アネコンメイクアップ2Week
  • 7月30日
    エバーカラーワンデーモイストレーベル
  • 7月23日
    ドープウィンクマンスリー
  • 7月12日
    ワンマンスリフレアリル
  • 6月20日
    レリッシュ
  • 6月14日
    ヘアドライタオル Soin For hair
  • 6月10日 1day
    ネオサイトワンデーリングUV 30枚
  • 6月10日 1day
    ネオサイトワンデーリングUV 5枚
  • 6月6日 1day
    アイディクト10枚
  • 5月28日 1day
    エアロフィットワンデー
  • 5月10日 1day
    トパーズ
  • 5月9日 1day
    シェリーク
  • 5月8日 2week
    ルミア2ウィーク
  • 4月19日 1day
    フェイスティチュード
  • 4月15日 1day
    スリーラブベリー
  • 4月1日 1day
    ジルスチュアート 1day UV
  • 3月20日 1day
    メルシェ by エンジェルカラー
  • 3月11日 1day
    ビュームワンデー
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よくあるご質問

ご注文について

商品代金以外にかかる費用はありますか?
商品代金以外にかかる費用としては、送料とお支払い手数料がございます。
届け先を指定することはできますか?
ご注文の際、お届先指定ページで宛先住所をご登録下さい。指定された住所へ発送手配させていただきます。
また、一度指定された住所はマイページのアドレス帳にい登録されておりますので 、
次回からのお届先指定が簡単になります。
※アドレス帳へは最大5件までご登録いただけます。
海外への発送はできますか?
誠に申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。
支払方法の変更はできますか?
代金引換以外のお支払いは全て先払いとなっております。ご入金前でしたら変更していただけます。
一旦ご注文をキャンセルさせていただきますので、ご連絡下さい。
支払期限が過ぎてしまったのですが、どうすればいいですか?
支払期限の過ぎたご注文は自動的にキャンセルとなります。あらためてご注文下さい。
注文商品が買い物かごに入りません。どうすればいいですか?
ご利用環境によってはカート機能が正常に動かない場合がございます。
原因はご利用者様側のセキュリティ設定、ブラウザ環境によるものと思われます。
どうしてもうまくいかないようでしたら、お電話、ファックスのご注文もお受付けしておりますので、ご利用下さい。
esクーポンはどうやって使うのですか?
割引セールやキャンペーン開催の際は、メールマガジンでesクーポンを配布して おります。 ご利用方法は簡単です。お支払方法選択ページにクーポンID入力ボックスがありますので、そちらへご入力ください。割引が適用されます。
注文メールが届きません。注文できていますでしょうか?
弊社からのメールが届いていない場合、まず、以下の内容をご確認下さいますようお願い致します。

●メールアドレスを正確にご登録頂けましたでしょうか?
ご入力時、間違ったメールアドレスで登録されておりますと、当社でのご登録は間違ったアドレスでの登録となり、ログインされる時に正しいアドレスをご入力されてもログインできません。この場合は、当社にてお客様のメールアドレスを変更致しますので、info@e-lensstyle.co.jp までご連絡ください。
●迷惑メールフォルダーをご確認下さい。
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●メール受信設定をご確認頂けましたでしょうか?
お客様がお使いのメールソフト、セキュリティーソフトの設定により、弊社からのメールが届かない場合があります。その場合、設定の変更を行って頂くかドメイン指定により弊社からのメール受信を許可して下さい。
※携帯メールをご利用のお客様も同様の方法にて受信ドメイン指定をお願い致します。
弊社ドメイン e-lensstyle.co.jp

尚、ご注文完了後にメールが届かない場合でも、ご注文内容確認、ご注文状況確認はお客様マイページのご注文履歴に必ず表示されておりますのでマイページもご確認下さい。

以上の内容を確認しても稀にメールが届かない場合は、通信システム、サーバー等に不具合が発生している可能がございます。その際は、弊社HPにてご案内致しますのでご確認をお願い致します。
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その他、不備があったということも考えられます。マイページにてご注文状況をご確認ください。