クレジットカードのお支払いで5%還元 おかげさまで20周年
  1. イーレンズスタイルのホーム > 
  2. ご利用ガイド > 
  3. よくあるご質問

よくあるご質問

ご利用について

正常に会員登録(登録変更)できたかどうか確認できますか?
ご登録情報やご注文履歴は会員様マイページでご確認いただけます。
ログインできないのですが、どうしてでしょうか?
ご登録完了メールは受信できていますでしょうか?受信できてないということでしたら、
ご登録メールアドレスに誤りがある可能性があります。
お客様の登録情報を確認させていただきますので、ご連絡下さい。
お問合せはこちらから
過去の注文内容を確認することはできますか?
お客様の過去のご注文履歴は会員様マイページにてご確認いただけます。