クレジットカードのお支払いで5%還元

新着ニュース

2018年06月11日 ポイント表示トラブルのご報告とお詫び

いつもイーレンズスタイルをご利用頂き誠にありがとうございます。

2018年3月27日(火)午前11時~2018年5月30日(水)午前10時頃までの期間、
決済方法をクレジットカードで、かつポイントを利用されたご注文を頂きますと、
マイページでのご注文後の所持ポイントが正しく反映されない現象が発生しておりました。
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

なお現在は正常復旧しておりまして、所持ポイントもそのままご利用頂けます。

この度はお客様に多大なご不便・ご迷惑をおかけしましたこと
重ねてお詫び申し上げます。

今後このようなことのないよう再発防止に取り組んで参りますので、
変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。

トップページへ戻る